最近姿勢を良くしたいと思う阪口 良太です☆

割と猫背の自分ですが、よりそう感じたのが先日のスタジオ時
ひさよっしーさんがスマホでボクをとってみせてもらったところ、すごい格好が情けなく映っていまして
普段のだらしない生活が身体ににじみ出てるような画像だったのでちょっと凹んでます(笑)
2016_08_09_6
The ALLでは何故か、時あらばスマホで写真を撮りまくる風習がありまして(たまに動画もとってたり笑)
2016_08_09_7
素材が割とあるので、めっちゃ自分で確認できます
2016_08_09_8
背筋がもっとぴーーーんとのびれば、声ももっと出やすくなって楽にコーラスで声がとおるようになるんじゃないかなと思います。バンドでの見た目もきまるかも🎶
2016_08_09_5
ただ、夏になればなるほど暑さに負けて背筋がたるむかもしれないですね~
(冬は寒いからちぢこまって丸まりますがね…)
そんなこんなで、今年の夏もセミの鳴き声と共にギターをかき鳴らせていただいております

ありがとうございます

うちのアパートの廊下ではセミがいっぱい仰向けになってしまっていますが
どうか暑さで倒れないように、熱中症などにもお気をつけください

The ALL ギター担当 阪口