古代です・・・

現在のバンドメンバーになってから、4月初旬のライブに向けてのリハーサルが10/22にスタートしたんだけどね。

場所は”Rinky Dink Studio 吉祥寺 2nd“ってところ。

リハーサル20151022

“初めて”ってのは慣れ親しんだ恋人とする接吻と違ってさ、歯がガッチガチに当たるようなもんでさ。

でも、ずっとガッチガチのウブってこともなく(笑)、なめらかになるはずってのはね、経験からわかるんだよね(*^^)v

これが俺のグルーヴ感なんだけどね♪

昔ね、同級生の女の子がこんなことを言ってたけどね・・・

『あいつは○○○が下手、何故なら早いから!』
『上手いのはなかなか出さない男』

ってことを素直には受け止められなかったんだよなぁ・・・

それは今でも変らないけどね(´▽`)

リハーサル20151022

補強で全員4番バッターを揃えても優勝できないのと同じだって思うんだけど。

要するに技術だけじゃダメでしょう?ってことでね、そりゃ技術は無いよりあった方が良いに決まってるんだけどさ、だって最高に美しいダッチワイフよりもちょっと崩れてるけど愛嬌ある笑顔を魅せる人間味溢れる女性の方が良いじゃん( ´艸`)

リハーサル20151022

・・・と言う事で、先ほど帰宅したばかりだけどさ、初めてのスタジオは(巷間で言われてる)ファーストキッスみたいなもんさ。
経験を重ねれば大人になって、長さじゃない、ハートだよ!ってことで、一緒にイケちゃうグルーヴも生まれるって思うんだよね。

リハーサル20151022

それとは別の内容で、グルーヴに関する話を、スタジオ終了後のファミレスでサカちゃんが熱く語っていたのは、決して日本酒のせいじゃないって信じてるけどね♪

( ̄+ー ̄)キラーン

※撮影はご覧の通りです(笑)

リハーサル20151022