ちょっと魚料理が出来るようになった、阪口 良太です☆

阪口良太の魚料理

次のライブはまだ決まってないけど
スタジオに入って新しい曲をあわせたりしつつ、次の3rdアルバムに入るであろう曲を作ってるのですが‥思った以上に進みが悪くうまくいってない今日このごろです(個人的に‥)

自分の曲作りは、昔作ったリフを使うことが多いのですが、それぞれのリフを繋げてみていろんな構成を考えたり最終的にボツにしたりとか☆そんな作業を繰り返すのだけど即出来上がる曲もあるし、あきらめてやめちゃう時もある。

今日なんていう日は、曲作りはちょいとおいておいて
ただ家でギターを弾いていただけなのですが、なんか久しぶりにスイッチが入って
気づいたら、外が真っ暗になるくらい弾いて‥汗
その勢いで、もう一度、いちから作り直ししてたら「あ、こっちのほうがいいや!」
ってなって今までのは、またボツ(二回目)っていう日でした(笑)

でも、早く完成させないと今月からレコーディングもはじまる予定なので、急いでやらないと☆

あと、あれだ!

ギターのレベル上げ!
この前のバンド練習はベースなしの練習だったのですが、やっぱりギターとドラムだけだと音がスカスカ(笑)ああいう時はそれなりのメニュー考えておかないといけないな
とか思いつつ練習不足もあったし改めるとこいっぱいあるので

練習してレベル上げだ!次のライブ楽しみだ🎵
って、まだ早いか(笑)

もう梅雨ですが体調などを崩されないように
                               by 阪口